こんにちは。志木小おやじの会です。
なんと、今年も志木小おやじの会に4名の新人おやじが入会してくれました!🎉
今年の4名は初対面とは思えないほど堂々としっかりとした自己紹介を披露してくれたかと思えば、その後はすぐに打ち解け、周りのメンバーと積極的に会話を弾ませていました。

この時点では、まだ皆、少しお行儀が良いですね。
しかし、一次会で打ち解けたおやじたちは、そのまま二次会へ突入。

ご覧ください、この盛り上がり!マイクを離さない、魂の熱唱😲
これから、この頼もしいおやじたちが、志木小にどんな「新しい風」を吹かせてくれるのか……カピ太郎と一緒に、ハラハラ……いえ、ワクワクしながら見守りたいと思います。
おやじの会は、子どもたちのために、そしておやじたちのリフレッシュのために、これからも元気に活動していきます! 新メンバー共々、志木小おやじの会をよろしくお願いいたします!

